Senin, 12 Oktober 2009

Mohon d koreksi

リッキ

日曜日

昨日2009年10月11日日曜日です。社員 や 学生 や 先生 など を やすみました。

私 は にちようび の 朝 午前 5時に 起きました。そしてあびました。それから へや を きちんとしました。午前 6時に半 家族 と いしょに 朝ごはん を 食べました。毎朝 やきめし を 食べます。ときどき パン と 卵 を 食べます。きれいな 妻 の りょうり の やきめし は おいしい です。妻 は じょうず です。午前 7時 15分 に 新聞 を 読みました。妻 と むすこ [息子] テレビ を 見ました。 毎 日曜日 家族 と りょうしん の 内 へ 行きます。りょうしん の 内 は ちかい [近い] です。内 は ゆうめいな こうえん の 前 に あります。きれいな 内 の 前 に ちいさい [小さい] えき が あります。えき の 中 に さかな [] が います。午前 10時に りょうしん の 内 へ 来ました。しんせつな ちち と すずかな はは は とても うれしい です。私たち は 午後 12時に半 昼 ごはん を たべました。午後 2じに いちば へ いきました。パパイヤ や バナナ や りんご や やさい や 魚 など を 買いました。午後 5じに 帰りました。月曜日 は 日本語 を べんきょうしましたから、  りょう え 帰りました。

日曜日 は ひま です そして たのしい です。

Tidak ada komentar: