Rabu, 30 September 2009

Latihan 1

Lebaran きゅうか

わたしたち は もくようび の せんしゅうLebaran きゅうか でした。Lebaran きゅうか は 17日 から 25日 まで です。

わたしは ごご 3じはんに モーター で りょう から つま の かいしゃ へ いきました。すま は ぎんこういん です。ぎんこう は ごぜん 9じ から 3じ まで です、でも ぎんこういん は ごご 5じ に おわります。 

そして すま と いしょに へや へ かえりました。

へや は ごご 6時に つきました。ぎんこう から へや まで いち じ かん ぐらい かかります。わたしたち は すぐ ばんごはん を たべました。わたし は むすこ が います、かれ は 8かげつ さい です、たんじょうび は 1がつ みっか です。つま と むすこ いしょに テレビ を みました、それから ねました。

Lebaran は 2009年9月20日 でした。かぞく と いしょに  idul fitri いのりをしました。それから つま と ちち と はは と あに と いもうと halalbihalal をしました。かぞく と いしょに ketupat と rendang を たべました。げつようび 2009年9月21日 bogor へ いきました。くろいかばん を かいました そして batagor を たべました。

Tidak ada komentar: